今日の会話

ネタ。ありませんねぇ~~~(笑)

北海道弁で『チョース又はちょす』
おちょくるって言うと言葉が悪いんだけど
言葉遊びをする。いじるって事でしょうか!?

昼休みに家に帰ると玄関に若い男性。
セ「こんにちは。いつもお世話になってます」
ハ「お世話してませんけど・・・」
セ「○○さんのお宅ですよね!?アフ○ックです」
セ「今日はご挨拶に伺いました」とマスコットを渡される。
a0114514_20265729.jpg

ハ「これより大きなアヒルか翔君のポスターが欲しいな」
セ「大きいのは無いんですよ。ポスターはジャニーズが許さないんです」
セ「これなら何個でも持って来れるんですけど・・・」
ハ「住友生命は相葉君のクリアファイルくれるよ!!!」
セ「クリアファイルなら持って来れます」
ぐふふふ。。。本当だべな!?

ハ「今まで家まで来た事無いよ。旦那の職場に行ってるはずだよ」
「家まで来なくていいから・・・」
「冷たくてごめんね」
セ「いいえ、教えてくれてよかったです」
イケメンのの若いセールスをいじってしまった昼休みの一こま。(爆)

夜に旦那に話すと
「来た時に謝っておく。。。」044.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2013-07-03 22:15 x
昨日の暑さとうってかわり今日は涼しかったですね(´ε`;)
あ・・・ちなみに我が家には扇風機すら有りません
暑い日はひたすら団扇です ( *´艸`)クスッ♪

お若い男性との会話、楽しかったでしょ(´0ノ`*)

Commented by hatimituiro at 2013-07-04 20:27
きっしぃさんへ。
いやぁ~~~今日も暑かったです。
旦那の勤務先は道内2番目の気温だったとか・・・
暑いですわぁ~~~!!!

団扇を使うと腱鞘炎になりま~~す。(笑)

たまに若い人と会話すると、コラーゲンでます。ぶぶぶ
by hatimituiro | 2013-07-03 20:35 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る