Cafe Blue

コチラです。コチラ!!!
この辺には素敵カフェが一杯あるようです。

私は、味よりも建物やインテリアを見るのが楽しいんです。
a0114514_2047496.jpg
a0114514_20473423.jpg
a0114514_20475892.jpg
a0114514_20482432.jpg
a0114514_20485786.jpg

今度は絶対にパンケーキ食べる事にする。。。

なんせ、人気のカフェで入店するまで1時間待ちです。
写真もお客さんが多くて撮れなかった。orz
Cafe Blueで検索すると素敵な画像を載せてる人が一杯いるよぉ!!!

a0114514_2052360.jpg

すぐ近く、↑このカフェも好きだわぁ~~~♪

1時間待ってた場所。
a0114514_2058544.jpg
a0114514_20594969.jpg

Bluetulipさん。サークルの研修旅行でマイクロバス借りてココまで来たっけな。
もう10年以上も前の事になる。久々にマニーの食器を見たわ!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村のランキング登録変更しましたぁ!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

[PR]
Commented by カントリーハウス at 2013-06-25 23:26 x
うわ~本当に素敵なcafe!
私もcafeはお店の建物やインテリアに興味ある~♪
やっぱりcafeは雰囲気が大事だよね!
あ~北海道行きた~い♪
Commented by hatimituiro at 2013-06-26 19:56
カントリーちゃんへ。
カントリーちゃんが一杯素敵カフェに行ってるのを羨ましく思うの。
札幌まで3時間、なかなか行けないのだ。

カフェって美味しい物食べるより、ぼーっとして別世界を楽しむ場所かも。
我が家じゃ、無理なインテリアに溜息つきながら。。。

神戸から飛行機乗って北海道にいらっしゃ~~~~い♪
待ってるわよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-06-25 21:05 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る