嵐にワハハ本舗に・・・

ワハハ本舗の全体公演ラストを観に行きました。
笑いを求めて・・・

チョット、期待はずれな部分もありましたけど。
(マチャミにリエさんごめんよぉ~~~)
シモネタに歌にダンス。
シモネタ好きには、全部シモネタでも良かったぜ。(爆)

須藤元気のパフォーマンス集団をダッチ○イフがやったら・・・
あれ好きです。ぶぶぶ。

札幌に行くのにそれだけじゃ勿体無いから詰め込むだけ詰め込むんです。
まず・・・地下歩行空間。
a0114514_20371084.jpg

誰が見てようと恥ずかしくないのです。イェ~~~イ!!!

次は・・・NHK。
a0114514_2039232.jpg
a0114514_2040176.jpg

オトダマ君の展示を見に行きました。

そしてそしてランチに向かう為に市電に乗る。
a0114514_20413934.jpg

『探偵はBARにいる2』の撮影に使われた実車。
中には、大泉洋さんと松田龍平さんのサインが飾られてました。

以前から行きたいと思ってたカフェに行ったのは又、明日。028.gif

遊ぶだけ遊んで充電完了。
家に着いたのが11時半にもなってて、今日はヘロヘロだけど。(汗・汗)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村のランキング登録変更しましたぁ!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

[PR]
Commented by sakura51136 at 2013-06-24 21:19
ワハハとオトダマ君どっちがメイン!!?? [壁]・m・) プププ
Commented by hatimituiro at 2013-06-25 21:12
Qooちゃんへ。
ぶぶぶ・・・
本当は、母親とプリンスホテルに泊って花フェス見て
美味しい物たべて、笑ってって予定だったけど
体調悪くて娘と行ったから嵐がメインかも。(笑)

イヤ、カフェがメインだったかもぉ~~~~!!!
by hatimituiro | 2013-06-24 20:50 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る