予定変更orz

実は…実は・・・5本の木を見に行く予定だった。
予定は予定。イロイロありますねん!!!
時間が足りなかったので次回の予定になりました。orz

少し前にメデタイメデタイ誕生日を迎える事が出来ました。
娘から金一封を頂きました。(笑)

それを使いに今日はイオンに買い物に行きました。
a0114514_2093437.jpg

グローバルワークでリネンバックを買いました。
又、バック買ってしまったので古いのは捨てなければ。。。

今日は父の日でもあるので、旦那にはTシャツ買いました。
自分のTシャツも買い、少々お金使いすぎた感がある。(汗・汗)

1週間頑張って休みには、息抜きをするのって大事だな。
又、明日から頑張ろう!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
↑ポチしてね♪
[PR]
Commented by nakko at 2013-06-17 13:13 x
おお!!5本の樹??
見に行く予定だったんですかーーーー??

私有地という話ですが
遠くからでも見れるのかな~??
美瑛でしたっけ??
いいなーーーー未遂(笑)に終わったとはいえ
私も行きたいな~~~っ
Commented by sakura51136 at 2013-06-17 17:56
遅ればせながらお誕生日オメデト~♪♪
優しい娘さんだね~って、その前の出費の方が
痛いような気がしないでもない(笑)

やっぱ、想像通り・・・・
みんな五本の木の場所知ってるんだね。
嵐ファンで一躍観光名所?? [壁]・m・) プププ
Commented by きっしい at 2013-06-17 19:36 x
出遅れたけど誕生日おめでとーーーー!!
娘ちゃんからの金一封いいな!いいな~

五本の木、見にいけなくて残念だったね
雪が積もっているときがいいとか・・どこかのblogで見たっけ~
私も見に行って見たいな~~~
Commented by hatimituiro at 2013-06-17 20:06
nakkoさんへ。
行きたかったぜぇ~~~
お盆前は、もう無理だべさ。
7月はラベンダー観光で道路は渋滞だろうし・・・
9月になるかもだわ。orz

70号線を通るとわりと近くで見れそうだよ。

5本の木。どこかにも並んでたとこあったさ。
そこで、写真撮ってくるか~~~い(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-06-17 20:11
Qooちゃんへ。
とうねん取って45歳になりました。(爆)
娘から金一封もらえば、娘の誕生日にお返しも必要だわ。ぶぶぶ

5本の木も『る』の撮影場所もしっかり把握してますのよぉ~~!!!
なんか、6月中旬から配布する案内地図に『5本の松』を掲載するらしいよ。
すっかり観光協会も便乗してるってさぁ~~~!!!

嵐の人気はまだ衰えて無いって事だわ。
Commented by hatimituiro at 2013-06-17 20:14
きっしいままへ。
ありがとう~~~♪
娘の袋は、まだ開けて無いのよぉ。開けれない(笑)

富良野とか美瑛の冬は素敵だろうけど・・・
冬道は、なかなか行けなくて残念。

今は、観光客がわんさかいそうだから、落ち着いた頃にこっそり
5本の木を見に行くわぁ~~(笑)
by hatimituiro | 2013-06-16 20:22 | 日々の事 | Comments(6)