イベント情報

北海道も暑くなりましたよ。
寒い寒いって愚痴言ってたけど・・・
いつの間にか初夏の爽やかな天気が続いてます。

半袖、着ようってタンスを引いたら夏服がありません。
昨年は、何着て過ごしてたのか考えてみた。
お洒落する機会が無かったって事だった。orz

そんで。留萌のお洒落な服置いてるお店(akきし)に行ったが
普段着に出来るTシャツが無かったよ。(泣)

しまむらには行きたくない。。。

イベントと言えば 今週、札幌では『ゆず』ライブ。
それに札幌神宮祭だとか・・・・・・いいな。いいな。

そこまで行かなくても来週(23日)は留萌でフリマが10時~12時まで振興局前であるよ。

そして、『音江~なマルシェ』

日時:2013年6月23日(日)午前10時から

場所:深川市音江町向陽171-21

深川道の駅(深川ライスランド)から国道12号線を札幌方面に約4km走ると右側に株式会社「ほっこん」が見えてきます。更に少し走ると左側に「タマキリンゴ」の3つの丸い赤い看板があります。その三叉路を左折(道中道方面へ)して2軒目の家(ログハウス)です。12号線に看板を立てて置きます。

内容:ニードルパンチのコサージュ、小物、バッグ(グランマのお針箱)札幌市

   布バッグ、がま口など(ドルチェ工房)滝川市

   布アクセサリー、ビビットな色の染め麻糸(コーヒー&クラフト あかげら&お針箱の会)                           滝川市

  花の寄せ植え、花苗(フローラyuzuriha)深川市

  木製品(hitorishizuka)秩父別町

  紅籐かご(Lucy's Basket)西宮市

  テディーベア、指人形(CarinoKARIN)西宮市

  招き黒猫、段ボールスーツケース(花梨の実)西宮市

  播州織(生地)販売

  かしわの玉子(燻製)勇払郡早来

  玄米おにぎり(ちゃみせ)東川町

パン(ブーランジュリ― アンシャンテ)札幌市

akきしさんでポスター貼ってました。↑
検索したら、1回目の開催らしいです。

近くの方は是非是非遊びに行って下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
↑ポチしてね♪
[PR]
Commented by nikko at 2013-06-14 17:41 x
こちらは、日差しがもう真夏のようです。
爽やかな季節は本当にあっという間に過ぎ去ったよ。
北海道は一番いい気候なんだよね♪
お花や雑貨、食べ物と一日楽しめそうなイベントですね~。
↓2級収納アドバイザー認定、おめでとうございますm(__)m
春からずっと収納グッズがよく売れてます、
仕事先の100均(^^)v
Commented by hatimituiro at 2013-06-14 21:53
nicoちゃんへ。
誕生日のコメありがとう~~♪
覚えててくれたのが嬉しいわぁ~~~

URL入ってたから承認しない方が良いと思ったよぉ。
Commented by hatimituiro at 2013-06-14 22:07
nikkoちゃんへ。
雨が少なくて花壇も干ばつして、死にそうだわ。
って言うか、枯れてしまったのもあるのよ。

花が一斉に咲きだした北海道。
遊びに来てねぇ~~~~♪

今年は、ちょっとイベントに行ける状況じゃないから
みんなにお知らせのみが残念だわぁ~~~。

収納、今大流行りだよね!?
ダイソーに行くと、楽しくて楽しくて何時間も居れるわ。(笑)
しばし、収納に嵌まります。ぶぶぶ・・・
by hatimituiro | 2013-06-13 20:52 | 遊び・お出かけ | Comments(3)