人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

菜の花EーPL1で撮ると・・・


カメラ腐女子も、カメラを2個持って出かける。
たまには3個の時もある。(笑)

菜の花EーPL1で撮ると・・・_a0114514_21362556.jpg

こんな感じの設定で撮ってみたり
菜の花EーPL1で撮ると・・・_a0114514_21383083.jpg

こんな感じで撮ってみる。
ニコンの望遠で撮るのと違うから面白い♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
↑ポチしてね♪

さて、今日は・・・今日も滝川に行った。
目的は娘のブラックフォーマルを買いに。。。
オォ~イ!!!今は5万もするんか~~~い!?
もう、驚くしかないよねぇ~!!!

簡単に、「いいからいいから買ってやるさ」なんて言うもんじゃないさ。
ぐふふふ・・・おおよそ5万円のが半額でお買い上げだったけど。(爆)ELLE
今夜、着る予定があったんです。

2日間滝川に行って私が買ったもの。
菜の花EーPL1で撮ると・・・_a0114514_2146229.jpg

ニトリの爪楊枝入れ(右ね) お洒落なインテリア目指してた頃は絶対に選ばなかった。
左のが前に爪楊枝いれてたセリアのキャンドルホルダー。
結局、棚に置いてると埃がはいって不衛生なんですよね!?

蓋をあけるひと手間があることを面倒と考えるか、衛生面を考えるか!?
まぁ、どっちでもいいっちゃいいんです。私爪楊枝使いませんから(笑)
by hatimituiro | 2013-06-09 21:55 | 花*花 | Comments(0)