人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

江部乙『菜の花』


今日は、旦那の通院日。
いつもならダイエーやらユニクロやらアクロスプラザなんかに寄り道なのに・・・
どっこも寄らずに目的の菜の花畑にGO。
江部乙『菜の花』_a0114514_19545671.jpg

リンゴの花と共に・・・↑
江部乙『菜の花』_a0114514_19553716.jpg

遠くの山には残雪が・・・↑
江部乙『菜の花』_a0114514_19564261.jpg

女子カメラだなぁ~~~2台持ち↑
江部乙『菜の花』_a0114514_19574322.jpg

上ばっかりじゃなく下の菜の花も撮ってみる↑
江部乙『菜の花』_a0114514_203382.jpg

毎年変わり映えしない撮り方だと反省しながらレトロ加工した↑

江部乙の菜の花の良さを撮れない。orz
これじゃ、近所の菜の花でも・・・同じだわ。

道の駅で、ソフトクリーム食べて菜の花入り餅食べて帰途。ぶぶぶ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
↑ポチしてね♪

江部乙『菜の花』_a0114514_2022095.jpg

明日は、旭川でこんなイベントがあります。
暑い日になりそうです。水分補給しながら是非遊びに行って下さいね♪
Commented by nakko at 2013-06-08 21:29 x
菜の花 きれい!!すごく・・・・きれい・・・。

今日もすごく良いお天気で。
北海道もようやく・・・春を通り越して初夏ですね
ハッチさんの菜の花の写真 見て
なんだか幸せな気分になりました。
Commented by hatimituiro at 2013-06-09 22:18
nakkoさんへ。
広大な菜の花畑を見ると、本当に綺麗だよぉ~~!!!

昨日の今日も良い天気で家の中に居たくないよね。
でも、朝晩は涼しくて風邪ひきそうだわ。

私の写真なんかで幸せな気分になってもらえて光栄です♪
100人のうちの1人でも、そう思ってもらえるだけで
又、写真撮りに行こう~って気持ちになるわ。(笑)
by hatimituiro | 2013-06-08 20:04 | 花*花 | Comments(2)