加速中

整理収納講座から、物の見直しをしてます。
目標の押し入れの整理は少し手を付けただけ。。。

キッチンも随分と断捨離したつもりだったんだけど・・・
a0114514_19445498.jpg

明日の不燃ごみの日に出そうとゴソゴソ。
25年以上も前の食器。もう2年以上使って無いので捨てます。
a0114514_19462614.jpg

ゴソゴソしてたら、これらも↑捨てる事にしました。

まだ捨てても良いような気がする物がありましたが・・・
取りあえず、本日はこれだけにしときましょう。(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
↑ポチしてね♪

母は明日退院することになりました。
今日は、母の住宅の押し入れの整理。
整理収納アドバイザーの血が騒ぎました。(爆)
次は、物置のゴミの片付けも待ってます!!!ドヒャぁ~~~
[PR]
by hatimituiro | 2013-06-05 19:52 | 日々の事 | Comments(0)