忘れかけてたわけじゃなく・・・

a0114514_2030426.jpg

な~~んかネットの出方が変わりましたか!? ぶつぶつぶつ

断捨離。すっかり忘れてしまってる訳じゃないんですよぉ~~!!!
ブロ友さん達が、服の断捨離をしてるらしいので
私も少しだけ勇気を持って捨ててます。(笑)

着てて不愉快な物。ココ数年着て無い物。
合わせて5枚くらい。(爆)

女ですから、(おばちゃんでも)服は好きですが
お洒落して出かける事が少ないので、手持ちの服が少ないと自分では思ってます。

婚礼ダンスの引出し3杯分が夏物冬物。
ジーパン&スラックスが押入れの衣装ケース2杯分。
ウォーキング用のTシャツやトレーナーが衣装ケース1杯分。
これだけで納まってます。

コートやジャンバーも数年同じ物着てます。

でもね、シンプルに暮らすには多いのかも・・・
a0114514_2046569.jpg

今週は、あんまり良い天気じゃないのでウォーキング休んでます。(汗・汗)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

[PR]
Commented by きっしい at 2013-05-23 22:31 x
やっと桜、咲いたね
本州の開花から2ヶ月も遅いんだね~

服の断捨離、私も最近やったばかり
長いことクローゼットでねていたジャケットやコートにスーツとかもう着ることないだろうと思って思い切って処分したよ
婚礼の洋服ダンスは物入れになってますわぁ~笑

Commented by nakko(ナッココ) at 2013-05-24 18:46 x
ほんとに良い天気は続かないですね・・・・。
どーしちゃったの?北海道(笑)
私もウォーキング再開したのですが
風の強さに諦め 雨で諦め・・・(笑)

早く例年通りになって欲しいモンです・・・。
Commented by hatimituiro at 2013-05-24 21:55
きっしいままへ。
2・2・2ケ月も遅れてるんですかぁ~~!?
今が見ごろの留萌地方ですよ。

服の断捨離、私にはなかなか至難の業です。
生地として活用出来るかと・・・仕舞って置いてます。(笑)

安いって買ったものは、飽きるのが早いから買わないようにしようと反省。
もう少し減らしていこう~~っと。
Commented by hatimituiro at 2013-05-24 21:58
nakkoさんへ。
お天気が良くても、夕方の冷え込みがハンパない寒さだよね。
嵐のドーム魂まで足腰鍛えておかないと、あの階段の上り下りが辛くなるのだわ。

週末からは、少し回復するようだからウォーキング頑張ろう~♪
by hatimituiro | 2013-05-23 20:47 | 日々の事 | Comments(4)