人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラゲ『猫中毒』


フラゲ『猫中毒』_a0114514_1856059.jpg

フラゲして大喜びしてたらぁ~~~
ギャーーーーーー!!!
NEWSの魂の発表がありましたぁ~~~バンザーイ053.gif

ところがドッコイ。
真駒内、8月15日だと・・・
過酷過ぎる。。。何が?
1公演じゃ、当選するかどうか。
お盆の帰省で渋滞に合うのじゃないか。
もしかして、16日が仮装盆踊りの日かもしれない!!!

そして、参加メンバーが主婦の為4人で行けるかどうか。
(子供の帰省とか親戚接待とか墓参りとか、忙しいんですよ主婦は)
もう、今から不安だらけじゃないですかぁ~~~!?orz

フラゲ『猫中毒』_a0114514_1911556.jpg

5月19日国稀にて。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Commented by nakko at 2013-05-21 19:44 x
ハッチさん!!!!
私なんて私なんて・・・今この記事見て知った(笑)
いやぁ~~~~~~~~~~~~~~ヤバイっ
一日だけですかぁーーーーー??
お盆だけど私は全然大丈夫!
ハッチさん!行きますよ!行きますよ!ぜったい行きますよ!!
Commented by hatimituiro at 2013-05-22 20:07
nakkoさんへ。
昨日の夕方、娘が魂のメール来て大声出して喜んでたわ。
取りあえず、4枚申し込むつもりだわよ。

お盆でホテルも高くなって空室も無くなるかと、早々予約したわ。

追加出たら、昼の部も行くさぁ~~~(爆)
by hatimituiro | 2013-05-21 19:13 | ジャニーズ | Comments(2)