口金に合う。と思う!!!

夜ごと、型紙の縮小&拡大をし縫ってみてた。
サイズ替えたはずなのに大きすぎたり・・・
サイズ替えたのに、同じ大きさだったり・・・
そして
a0114514_1954897.jpg

きっと、これなら100均の口金にぴったりなはず。
ふぅ~~~
これで新作に取りかかる事が出来そう。
a0114514_202276.jpg

ウォーキングで見つけた野花。

車中から桜が咲いてるのを発見しました。
増毛駅に行ったら咲いてるかもしれない。
明日・明日時間があったら行ってみたい。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


イライラしちゃいけないって判ってるけど
我慢出来ない事もある。
もう来週からは彼女の事は見ないようにしよう。
[PR]
Commented by nikko at 2013-05-18 22:18 x
型紙のアレンジって本当色々調整が大変だよね~。
自力で作るなんてすごいわ、
私なんて金具についてる型紙しか使ってないもん^^;
100均金具はダイソーでもセリアでも同じかな?

やっと北海道は桜なんですか?
いい季節になってきますね!
こちらはそろそろアジサイですよ♪
Commented by hatimituiro at 2013-05-19 19:58
nikkoちゃんへ。
アレンジするだけでも四苦八苦してるのに・・・
最初から型紙おこす人はエライと思うよね。

100均の金具は、ダイソーとセリアでは、ちょっと違うよ。
セリアは四角いのもあったりするしね。

今頃桜?って思われるよね!?
北海道人の私でも、「桜はまだかぁ~~~」って思うわ。

今年のガーデニング期間は短くなりそうで寂しいよぉ~~(泣)
by hatimituiro | 2013-05-18 20:09 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る