人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

鰊番屋祭り


週末日曜日は↓
鰊番屋祭り_a0114514_19214834.jpg

このお祭りがあります。
私は、多分行かないんじゃないかと思う。
検索して辿り着いた町役場の方に申し訳ないけど・・・

一応、文化協会に加入してるサークル代表として宣伝はしておきます。(笑)

お天気が良ければ、行き帰りの途中でも立ち寄り下さい。

深川では手作りフェスも19日にあります。Beeさん主催です。
手作り大好きさんは行って見て下さいね♪

私は・・・来週、チト忙しいのでやりたい事があって、行けるかどうか。。。(汗)
だって、明日も仕事になったんだも~~~ん。(号泣)
鰊番屋祭り_a0114514_19301618.jpg

新玉を撮って遊んだ。(爆)
(こういう暇はあるんだけどなぁ~~~~)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Commented by nakko(ナッココ) at 2013-05-18 10:47 x
おおーーーーーっ
番屋でお祭りがあるんだーーーーー
番屋は道中の休憩にちょうど良くて
必ず寄ります。
そしてソフトクリームを食べる!!

大漁抽選大会って・・・。
漁師さんは気前がいいから
すんごい豪華なものが当たりそう~~~

行って いいものゲットしてきてください!ハッチさん!!
Commented by hatimituiro at 2013-05-18 20:22
ナッココさんへ。
番屋は丁度中間地点位だもんね。
ソフトクリーム食べるなら、近くの藤田水産のアイスのハネ商品がいいよ。
今は、イチゴ味だけど・・・

大漁抽選大会。前は現金のつかみどりだった気がするけど
今は、何が当たるんだろう?

太鼓の演奏に娘が出るし、神楽に同級生が出たりするけど・・・
う~~~ん。行かないわぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-05-17 19:33 | その他 | Comments(2)