OLD・e#

どうしても見たかったものがあったので
275号線を南下しました。

今日の終点は江別市♪
まず下調べした『ちよじ屋』さんに。。。
到着したのが11時半でお赤飯もおはぎも売り切れでした。orz
ここの店主、「これで生活してる訳じゃないし趣味みたいなもんだ」
とか言いますが・・・
東北にもち米用の田んぼを持ってるとか言うんです。
好き嫌いもあるでしょうけど、素朴で好きな味でした。

さてランチ。
a0114514_1835317.jpg

私は、3度目の訪問になります。
a0114514_18371390.jpg
a0114514_18373629.jpg
a0114514_18375214.jpg
a0114514_18382058.jpg
a0114514_18384216.jpg

『OLD・e#』さんは元銀行でもう100年前の建物だそうです。
まったりして、スパイシーなカレーを食べる。癒しの時間♪
a0114514_1843016.jpg

斜め前には素敵なギャラリー。↑
確か・・・昨年手作りのイベントがあったところかな!?

江別も、たまに行ってみたくなる街です。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

行ってみたくなるぅ~~~って思った???
[PR]
Commented by hatimituiro at 2013-05-12 21:23
非コメで確認しました。了解です。
by hatimituiro | 2013-05-12 18:45 | お店 | Comments(1)