人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

キット買いました。


手作りしてても型紙をおこすのって難しい。。。
キットを買い型紙を少しいじくって私仕様に少し替えるのですが・・・
どうしても色んなサイトの見過ぎで、『真似してる』感がでます。

キット買いました。_a0114514_1953125.jpg

今回は、11月の文化展用にバックのキット&
マチ付きガマコのキットを購入しました。
暫く、新しいガマコの制作になるかと。。。
キット買いました。_a0114514_19565391.jpg

マステの収納は壁に掛けてます。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Commented by sakura51136 at 2013-05-12 18:10
そんなの気にし過ぎだぁ~ょ!! d(゚-^*)
絶対ハッチさんのカラーがあるんょ~

キット・・・・ぢつは眠ってる(笑)
私物はメンドイ!!ハッチさんのがま子大活躍ちぅ♪♪
Commented by hatimituiro at 2013-05-12 18:58
Qooちゃんへ。
そうかなぁ~~!?
自分色って難しいよぉ~~~!!!
人様のブログで色合わせとか参考にしたりするから
まねっこしてると思われる気がする。

でも、大きな声じゃ言えないけど・・・
みんな似たり寄ったりってとこもあるかも。。。(汗汗)

キット。私も眠ります。
型紙しか使わ無い時があるからぁ~~~(爆)
ガマコ使ってくれてありがとう♪
by hatimituiro | 2013-05-11 20:00 | 手仕事 | Comments(2)