人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家仕事。こんな事しました!!!


ブログ村に登録してから休まずブログUPです。
暇人だって思われる。ぶぶぶ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

午前中、少々雨降ってたけど旦那、デッキの修理。
見た目が悪くなったのだけど、もう少し使えると思う。
後2年位したらコンクリートで基礎作って
丈夫なのをどこかに依頼しようかと考えてます。

私はというと・・・
家仕事。こんな事しました!!!_a0114514_1910183.jpg

デッキに出るガラス窓を毛塚さん風に『なんちゃって格子窓』&『板壁』にしてた。
モールやゴムパッキンにカビが発生して、掃除がしにくかったので除去。
両面テープを綺麗に剥がすのに時間掛かりました。
家仕事。こんな事しました!!!_a0114514_19142422.jpg

変わりの目隠しはシート貼りました↑。。。
ダイニングに入る光量が増えたよぉ。

そして、玄関風除室の模様替え。
家仕事。こんな事しました!!!_a0114514_1925358.jpg

すのこを2枚用意して、ただの飾りにしてた板の再利用で棚を作った。
(まだ、完全に組み立ててないけどね。)
家仕事。こんな事しました!!!_a0114514_19271198.jpg

ダイニングの古いカフェカーテンも、ココで又活躍してもらいます。
この下には・・・
家仕事。こんな事しました!!!_a0114514_19291813.jpg

家の中から溢れたゴミ箱を隠します。
カン入れと、燃えるゴミ。
家の中の小さなゴミ箱が一杯になったらココにいれよう。

しばらくしたら変わってる事が度々あるけど。(笑)

変わり映えしないけど、ガマコも6個ほど作りました。042.gif
家仕事。こんな事しました!!!_a0114514_19361256.jpg

後2日、何しましょう!?
Commented by nikko at 2013-05-04 22:54 x
PCの調子が悪くやっと回復、来れました!
スマホで遊びに来れてもコメント入れるのに時間かかりすぎて^^;

ハッチちゃんみたいにお部屋の画像のせれるように
私もスッキリさせてるよ~♪
まだまだ物は減らせてないけどね。

人気のガマコちゃんも順調に製作、進んでますね!
お休みいいですね~♪
Commented by hatimituiro at 2013-05-05 16:06
nikkoちゃんへ。
スマホを使いこなすnikkoちゃん、スゴイなぁ~~~!!!
スマホ使いこなせたらPC必要無くなりそうだよね!?

我が家・・・綺麗なとこしか画像載せて無いからだよ。(笑)
今、私の作業部屋は悲惨な状態。
特にPC廻り。。。(爆)
まだまだスッキリさせたいけど、物への執着が・・・

ガマコも、新しいのチャレンジしたと思ってます。
まずは、キット探してデザイン替えてみようかな。
by hatimituiro | 2013-05-04 19:39 | インテリア | Comments(2)