ファーマーズカフェ 『風土』

相変わらず、寒くて曇天で・・・
今日は、おさぼりしてた家事をこなす日だわよぉ~~!!!

掃除機のスイッチを入れた途端に・・・切れた。
モーターが焼けた臭いがした!!!
a0114514_14163211.jpg

ホムセでお買い上げ。こだわりは、HITACHIだから。。。
粗大ゴミにだすのがコ面倒なので古いのを引き取ってくれるとこにした。
(収集券を買い、業者に電話するのって面倒じゃないですか!?)

14年前の掃除機だったけど、急な出費はイタイわぁ。orz

昨日のランチは前々から行きたかったカフェ
a0114514_1425534.jpg

a0114514_14253974.jpg
a0114514_1426549.jpg

ココのうりは、オムライス。
a0114514_14265656.jpg

熱々とろとろ。。。
私は、ランチメニュー
a0114514_14274277.jpg

結構なボリュームでお腹一杯。ごっちゃんでした♪
北海道上川郡東川町東4号北2番地  ファーマーズカフェ 風土

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑↑↑
行って見たくなったなぁ~と思ったら道北情報をポチしてくさいね。045.gif
[PR]
Commented by nikko at 2013-04-29 18:21 x
そろそろ暖かくなってもいいころなのにね~。
こちらも明日は雨らしい・・・。

トロッとしているオムライスにランチメニュー、
どちらもとてもおいしそうだね♪
娘ちゃんとのお出かけいいですね!(^^)!
うらやましいわ~。
お店のドアのガラスに写ってるね、母娘で!!
GW後半は4日間あるのかな?
いいな~~♪
Commented by hatimituiro at 2013-04-29 19:45
nikkoちゃんへ。
本当にさぁ~~~!!!
寒くて寒くて・・・道東は雪マークが出てるんだよ。
+10度になるのは一体いつなんだろう。

ドアに映ってるのは亡霊です。(爆)
小食な私には大盛り過ぎて、ようやく完食しました。
ファームで採れたての卵を使ってるので美味しいんだよぉ。

後半は、何故か3日間。おかしいべやぁ~~~~社長ぉ~~(怒)
by hatimituiro | 2013-04-29 14:32 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る