人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

天然酵母の蒸しパン屋 『しのぱん』


北海道、ところにより・・・雪の天気だったってよ。
庭仕事も、テラス修理も出来ない日。

こんな日は、どこか空いてるところに出かけよう♪
雨の中娘と2人でドライブして来ました。

天然酵母の蒸しパン屋 『しのぱん』_a0114514_19384275.jpg
天然酵母の蒸しパン屋 『しのぱん』_a0114514_19394984.jpg
天然酵母の蒸しパン屋 『しのぱん』_a0114514_19392475.jpg
天然酵母の蒸しパン屋 『しのぱん』_a0114514_19403627.jpg
天然酵母の蒸しパン屋 『しのぱん』_a0114514_19401130.jpg

北海道上川郡東川町西5号北28番地 天然酵母の蒸しパン屋 『しのぱん』

旭川から近くて、素敵なカフェやお店が沢山ある町。
ふらっと出かけるには丁度いい町です!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑↑↑
この情報、役にたったなぁ~と思ったらポチしてくださ~~い!!040.gif
Commented by sakura51136 at 2013-04-29 12:14
何だかんだ言ってゴールデンウィークを
楽しんでいるのね~ `>ω<´
暦通り??がんば~~
Commented by hatimituiro at 2013-04-29 14:37
Qooちゃんへ。
今年もノロッコ走ってるよぉ~~~!!!
昨年は、雪も無かったけど今年はスゲェ~あるよ。
昨日、通りすがりにカメラ向けたけど・・・orz

寒くて寒くて家の中で寝てるばかりがキライな人間。
昨日は、多少のみぞれ模様だったし・・・

遊べる時に遊ばないとねぇ~~(爆)
明日は仕事。行きたくないぞぉ~~!!!
by hatimituiro | 2013-04-28 19:47 | お店 | Comments(2)