明日からGW突入か!?

『なごみ』さんの3月分の売上頂きました。
沢山の方にお買い求めいただきありがとうございました。

なにか不都合な事がありましたらご連絡下さいね。

サンパチガマコ5個も納品して来ました。
このサンパチガマコ先月は9個も売れました!!!
頑張らなきゃ。。。
a0114514_19594614.jpg

パート先のGW
今年は前半3日間で、中3日間働き後半3日間休み!!!
社長~~~後半は4日間休みたかったぜぃ。シャッチョウ~~~

我が家は、お義母さまのお見舞いとか
ウッドテラスの修理とかで、楽しいお出かけの予定がございません。orz
地味に花壇の整理でもしてようかな!?

みなさんの楽しいGWの話題を楽しみにしてますね。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


本日3回目のブログ書き直し。ツラ~~~イ!!!
[PR]
Commented by nikko at 2013-04-26 22:14 x
委託先での人気のガマコちゃん、
たくさんお嫁に行ってくれてうれしいね~~♪
何よりの製作への意欲につながるよね(^-^)

GWか~、私はここ数年関係ないて感じですが
今年は前半、後半一日ずつお休みがあるってとこです^^;
まとまったお休みがあると色々用事も片付いて・・・。
それもまたいいもんですね!
Commented by sakura51136 at 2013-04-26 22:28
楽しいお出かけ所か、旦那の休みさえ無い・・・(T▽T)
私も右の細長いヤツ持ってる♪♪ 
Commented by hatimituiro at 2013-04-27 19:57
nikkoちゃんへ。
ハイ。思いのほか売れてて嬉しい悲鳴をあげてます。
今夜も、接着芯貼って準備しようと思ってます。

GWは、あんまり必要ないかも。。。
どこにも出かける必要無いのに、一応出かけたくなるし・・・
出かけると、お金も使うし・・・
旦那も休みで家に居るし・・・
だからぁ~~~片付かないのよぉ~~~(泣)
Commented by hatimituiro at 2013-04-27 20:00
Qooちゃんへ。
いえいえ、GWなんかあんまり必要ないと思いますです!!!
GW分割式とか・・・そんな事誰かが言ってなかったっけ!?
あれ、良い考えだと思ったのにさ。(笑)

三谷ビルでお買い上げしたのでした。
三谷ビルに行きた~~~い!!!
by hatimituiro | 2013-04-26 20:05 | 日々の事 | Comments(4)