依頼

a0114514_18592733.jpg

楽しすぎて、今夜もDVD観てます。
今年はいつコンがあるんだろう!?
雪が降らない10月末とかに来てほしいわ。希望

ウォーキング再開したら、疲れるのか10時半には半死状態。
もう水曜日だし、頼まれたガマコの制作してるとこ。
a0114514_1935090.jpg

私も可愛いと思って買った生地なので、頼まれると嬉しい。↑

でも・・・生地の在庫が無いと作れません。
1個だけなんとか作れそう。。。

そして、唐草模様とぷっくりガマコの口金が在庫切れです。
気分が乗ったら仕入れます。(笑)
それは、いつかと聞かれると・・・困るけど。

冬の間、断捨離・断捨離と捨ててたけど
小さな観葉植物は欲しいです。
a0114514_1995367.jpg

オリーブの木も邪魔になって外にだしてしまった。
きっと、死んだに違いない。(汗・汗)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
Commented by nikko at 2013-04-24 20:10 x
こんばんは♪
先日、生徒さん(私より年上ですが)が嵐のCDを貸してくれたよ(^-^)!
しかも相場ちゃんファンだって言ってた~~♪

人気のガマコちゃん製作頑張ってますね!
パート先でついつい買ってしまったよ「口金」
早く形にしなくっちゃ^^;
Commented by hatimituiro at 2013-04-25 19:03
nikkoちゃんへ。
嵐のCD一杯聴いてね。
一杯聴いたら、絶対ファンになるからねぇ~~~(笑)
相葉ちゃんの声は、ファンにはたまらない癒しの声してるんだよ。
60過ぎてても、相葉ちゃんのファンでブログやってる方も要る位。
愛されてるのよぉ~~~~(笑)

ガマコは、ギャザーいれるのを作ると誤魔化しが出来ていいかも。
ガンバレ~~~~♪
by hatimituiro | 2013-04-24 19:13 | 手仕事 | Comments(2)