リネンガーゼ

だれか教えてぇ~~~~!!!
リネンガーゼ。どうやって縫えばいいのさぁ~~!?

もう、挫折ですよ。
出窓のカフェカーテンをリネンガーゼにしたら素敵だろうと
頑張って縫いましたとも。。。
a0114514_1921987.jpg

orz・・・全然素敵にならなかったよぉ~~~(泣)

結局、16年物のカフェカーテンに戻りました。(溜息)
これだけに、3日も要したのに。

さて、ハンドメイドネタが全然無かったので
出番待ちのガマコでもお見せしましょう(笑)
a0114514_1955744.jpg

いつでも持って行けるように準備はしてます。

今持って行くと、邪魔になりそうだけど、GW前には『なごみ』さんへ持参したいと思います。

a0114514_1992958.jpg

これ見てパワー充電!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
Commented by ナッココ at 2013-04-23 19:44 x
うおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ポップコーーン!!

お金無いの私・・・。
ジャニーさんがキタナイ売り方するから(笑)
でもポップコーンは姪っ子から借りるので
じーーーーっと我慢します(笑)

ガマちゃん かわいこちゃんばかりですねっ
先日 大きなガマちゃんのバックを持ってる人見ました。
レースのリボンが付いてて
ガマちゃんのイメージ変わりましたよ~~~
Commented by sakura51136 at 2013-04-23 21:36
シングルガーゼ??
私も縫いたくない布です・・・・[壁]・m・) プププ
必要な物
9号(細い針)
根性・・・・^^;
Commented by hatimituiro at 2013-04-24 19:21
ナッココさんへ。
買わないとは・・・ゆるさ~~~~~ん!!!(爆)
わたしゃ・・・すっかりジャニ貧乏だわよ。
FC会費を12,000円支払い、嵐とnewsとテゴマスのCD&DVDを買いあさり・・・
その間に、違うコンとか舞台のチケットを買う。

働けど、働けど我が暮らし楽にならず。(爆)

大きなガマバックにレース???
北海道でハンドメイドブログやってる方で作ってる人見かけたよ。

あれ、買うとしたら随分とするんだろうなぁ~~~と思ったわ。
Commented by hatimituiro at 2013-04-24 19:26
Qooちゃんへ。
無謀だったわ。シングルガーゼはかなり縫いずらい。
しかも印がつけれないし・・・
布地用ボンドで固めてから縫ったわ!!!

しかし・・・使い物にならない。
どうすればいいのさぁ=====(爆)
by hatimituiro | 2013-04-23 19:14 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る