「ほっ」と。キャンペーン

相葉マナブ

a0114514_1848547.jpg

贔屓目ですが・・・
メチャクチャ楽しかった『相葉マナブ』でした。
レコメンでの話し方も自然で好きだけど
マナブの彼、楽しそうで・・・見てるコッチまで楽しくなりました♪

ラストホープの時は痩せて、倒れるんじゃないかと心配したけど
しやがれやVSを見たら、少しふっくりしてて一安心。(笑)

毎週日曜日の6時が楽しみになりました。むふふ

もうすぐDVDも届くし、今週はどっぷりと嵐に嵌まるのです。

しか~~~~し。
もう一人の彼のCD。その名も『猫中毒』
ネットで初回版Bが買えませ~~~~~ん!!!
のんびりしすぎたので地元のレコード店に予約することにする。

*『なごみ』さんは第4日曜日がお休みでした。
なごみさん、クリーニングのホワイト急便の取り扱いもしてます。
a0114514_1994698.jpg


留萌市錦町  ホテルR-INの隣の隣。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by hatimituiro | 2013-04-21 19:02 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る