人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イベントの時期が・・・


おはよぉ~~~♪
暇人だよぉ!!!
『なごみ』さんに行こうかと思ったら、第3日曜日で休み???
どっかで、イベントやってないだろうか!?002.gif

イベントと言ったら、鰊番屋祭りが5月19日(日)にある。
今年も出店の依頼が来てるけど、誰も作ってないし出店は無し!!!
せっかくのチャンスなのに、勿体無いなぁ~と思う。

同じ日に出店はしないけど、手作りのイベントは見に行きたい!!!
「手づくりフェスタin深川2013」 2013年5月19日(日)11:00~16:00
会場:深川市経済センター3F多目的ホールBeeさん主催

サークルブログでたまにイベント告知してたけど、今度はコッチにもします。
ザ・道北情報って事で。。。


イベントの時期が・・・_a0114514_9213498.jpg

お向かいさんで咲いてた。↑
カメラ持ってどこかドライブしてこようかな!?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by hatimituiro | 2013-04-21 09:25 | 日々の事 | Comments(0)