残念無念

旦那の痔の病院に行く予定が
本人、「良くなった来てから今回はいいわ!!!」って事で。
本日、メチャ暇になってしまいました。
疲れてても旭川に行って美味しい物食べたかったけど・・・

で、1週間の疲れを取るために、ゆっくり。
殆どがHDDからブルーレィに嵐関係を入れる作業
&ココ2年間の歌番組をず~~っと、見てましたよ。(笑)

食にあんまり興味が無い人間だけど、美味しい物食べたい!!!
昼は頂き物のパンだった。早く食べないとカビるしぃ~~~
夜ごはんの予定は残り物のカレーだしぃ~~~~
火曜日のだぜぇ~~~~(爆)

a0114514_17214218.jpg

水曜日に母親と晩御飯を食べに行った所。↑
a0114514_17214245.jpg

泊ったホテルのすぐ近くだから、行ったのにぃ~~~
5時からの営業だったから、時間が無くなるから諦めた!!!

素敵なレンガ作りの建物だったのに残念無念。

変更して、近くのデパートの食堂で母親はラーメン・私、海老丼。
こんな調子で、美味いもの食べてないのよねぇ~~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ポチありがとうございます♪
今日はoutで2位です。1位は難しいと思ってます。(笑)
[PR]
by hatimituiro | 2013-04-20 17:31 | 遊び・お出かけ | Comments(0)