白い恋人パーク 3

おばちゃんが8人で高速バスに乗る。地下鉄に乗る。
箸が転がってもおかしい年頃じゃないけど・・・
なんでも笑いに替える。

恥ずかしさを捨てたおばちゃんは、なんでもチャレンジ出来る。
白い恋人パークの1週10分のミニ鉄道に乗る。
係りの人が子供に手を振る。
「おばちゃんにも手ふってぇ~~~!!!」
警備で立ってる人にも手を振る。(爆)

ぽっぽやの帽子を被る仲間もいた。
a0114514_2033844.jpg

入口で記念写真を撮ってくれる。
買うのはご自由です。とか・・・
「これって、買わないと廃棄処分なんだよね!?」と言いながら1セットのみ買う。

私はどこにいるでしょう?

幹事はこれをスキャンする。ぐふふふふ。
ごめんよ~~~~~006.gif

a0114514_2037213.jpg
a0114514_20372535.jpg

3時にからくり時計の演出を見て癒される。

なにはともあれ、誰も迷子にならず無事に帰れ
写真のプリントアウトや決算も出し、会社へのお土産も渡し
今年の幹事の仕事は終了!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hatimituiro | 2013-04-15 20:41 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る