白い恋人パーク

『白い恋人』と言ったら、北海道のお土産NO1!だよね!?
そこの恋人パークに道民が行かなければ・・・(笑)

本日、帰宅したのが40分前。
これから風呂入って寝ます。

お気に入りのポイント↓
a0114514_21102333.jpg

何やってる様子???
a0114514_21112117.jpg

塔がたおれそうなのを直してるんですねぇ~~!!!
a0114514_21122697.jpg

このパンツが可愛いぃ~~~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
Commented by sakura51136 at 2013-04-14 15:52
あそこはやっぱバラの季節がおススメだにょ~♪♪
しっかし、見事にハッチさんがこっちに来る時、
私は北に向かってる・・・・(爆)
Commented by hatimituiro at 2013-04-14 18:54
Qooちゃんへ。
そうなんだね。薔薇が咲いたら綺麗だろうなぁ~って思ったよ。
今度、ひとりでゆっくり写真撮りに行きたい位だった♪

酒蔵も見たいよぉ~~!!!
そこの酒蔵はちょっと、遠いんだなぁ~~~残念。
いつかどこか真ん中で逢える日が来るかもよぉ~(笑)
by hatimituiro | 2013-04-13 21:12 | 遊び・お出かけ | Comments(2)