4月予定が一杯

a0114514_19473330.jpg

サークルの総会から始まって・・・
次の日、旦那の病院。

今週は、パート先の親善日帰り旅行で札幌。
これが幹事になってて、金額の設定や行き先決め。
まぁ、色々とあります。

次の日は、お義母さまのお見舞いに某市まで。
もしかして、そのうち付添したほうがいいのか!?
イヤ・・・兄嫁にまかしておけばいいのか!?
ココが問題なのよね。
後々、そっちの方が近いんだから、たまには付添しろよ。って言われる!?

来週は実母と、川中美幸のコンサートでお泊り。
週末は、今度は旦那の(痔)病院。爆

オェ~~~吐きそう。

若いエネルギー摂取には、いつ行けるんですかぁ~私。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
Commented by nikko at 2013-04-12 08:49 x
↓まだ雪がたんまりあるんだね~><。
それでも季節のお花は芽を出して!
もうちょっとの我慢ですね。
楽しい予定ならいっぱいあるとうれしいんだけどね~。
お休みがあっても自分の時間に使えないと
ストレスたまったり・・・。
でもハッチちゃんは上手に時間を使ってるから、
ハンドメイドでストレス解消してるかな(^-^)?
Commented by hatimituiro at 2013-04-12 22:11
nikkoちゃんへ。
この1週間で随分と溶けたよ。北の小さな花壇にも芽が出て来た。
でも。。。何植えたのか忘れたぁ~~~(爆)

今月は、自分の為の自分だけの楽しみが無くて寂しいの。
でも、合間にカメラ持ったり楽しむ事も忘れないようにするわ!!!

ハンドメイドは、なかなか進まないけどガマコは作ってるよぉ~~♪
by hatimituiro | 2013-04-11 19:57 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る