人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なごみさん


自分の手作り品を委託しようなんて
なんとも恐れ多い事を考えたもんだと
思う事が度々ある。。。

売れなかったら、いつでも辞めればいいんだと思った。
それが、丸3年も『なごみ』さんで委託させてもらってる。

4月になって、4年目に突入!!!
売れなくなるまで、なんとか頑張っていこう。066.gif
なごみさん_a0114514_19121972.jpg

ぷっくりガマコ。
ようやく口金取り付けに至っております。(笑)
今週中には5個完成を目指します。

土曜日に行ったら、
「通帳ケースも小さいガマコも無いよ。何でもいいから作って持って来て」
ハイ!!!すいません。。。






3月29日はタッキーの誕生日。
そして、娘も誕生日。
もう、いい加減誕生日ケーキもいらないだろう~~

そんで、昨日は旭川で映画も見て回転ずし。
無印でブラウスをプレゼント!!!

ケーキのかわりに・・・サザエのおやき。(爆)
Commented by ナッココ at 2013-04-01 19:55 x
相葉チャンの写真の上って
相葉チャンの写真の上って
相葉チャンの写真の上って・・・・・・

私も今度 手越の写真の上で撮ってみようかな(笑)

Commented by hatimituiro at 2013-04-01 21:58
ナッココさんへ。
ぶふぅ~~~!!!
ディズニースタイルの本の表紙の相葉ちゃん、可愛いんだも~~ん♪
今度テゴの写真と作品のコラボ待ってるわ。。。

イッテQのそりかえってるテゴの画像でもOKよ。(笑)
by hatimituiro | 2013-04-01 19:20 | 手仕事 | Comments(2)