真面目

元々、真面目なんですがぁ~~~~
あの、すこ~し面倒なぷっくらガマコを作ってるんだ。
1個に16枚の芯と生地の裁断で、それを5個。
おぉ~~~~80個も写して裁断して・・・
完成まで、もう少しだわぁ~~~♪
a0114514_1561875.jpg


後は・・・
5日のサークルの総会資料の担当部分を作って印刷。
その次の週のパート先のお楽しみ旅行の、最終確認。

その次の週の川中美幸コンのホテル予約。

そんなんで、パソコンに長時間貼りついてる時間も長かったよ!!!

先週の28日に旧ゴミ分別最後。
その木曜日からは、新ゴミ分別。
「これは一体何ゴミよぉ~~!?」と冊子を眺めながらの毎日。

たった3日程で、我が家が一番多く出るのはプラゴミだと判明。
しかし・・・キッチンでの燃えるゴミは、袋をぶら下げて、そこに入れてる。
なんとも美しくない光景でしょ。(笑)
[PR]
by hatimituiro | 2013-03-30 15:04 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る