最後の箱

プラチナデータ。。。
ニノ。。。残念無念。
帰りの事も考えて、ホテルも予約しようかなんて考えたのに・・・

軽い浮気心じゃ、ニノ担の方に怒られるよね!?(爆)
又の機会に、期待しよう~~!!!

遂に、遂に・・・2階の収納部屋の最後のダンボールに手を付けました。
何が入ってるのか判らないって事は必要としない物。
ゴミ袋用意したけど・・・結局↓だった。
a0114514_20142598.jpg

なんとも時代を感じる本ばかり・・・

このほかにも旅行ガイドブックも数冊。
幼児保育の本も数冊。

結構、本を抱えてたんです。

このほかにキンダーブックとかいう名前の絵本や
昔話の絵本とか箱に入ってます。
これらを捨てるのは、後10年後位にしようと思ってます。
[PR]
by hatimituiro | 2013-03-20 20:21 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る