リセット

ガマコを作るのに、生地は30センチかカットクロス買います。
出来る限り、使い切りたいのですが・・・

最近、同じ生地ばっかり見てると制作意欲がわかない。
この位なら、小さいガマコ1個は作れるって
残しておいたのを処分しました!!!

リセットして気持ちを新たに制作したい。
a0114514_20303351.jpg

売れるよ!!って言われて、面白い生地を選んでたけど、飽きたよ。

和風生地が安いってメーターで買ったのもアイロン台に使ってしまったわ。

これで、新しい生地補充出来ると思うとるんるん。。。





チケットぴあに繋がらな====い!!!

落選orz
[PR]
Commented by sakura51136 at 2013-03-19 21:45
ご本人が来るの??
そりゃ悲し過ぎだ・・・・

面白い柄の方が売れるの??
う~ん判らん!!(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-03-20 20:29
Qooちゃんへ。
そうなのよぉ~~~!!!ニノが来るのよぉ~~~~!!!
行きたかったわぁ~~~~orz

ガマコに使う生地って何センチもいらなくて
作っても作ってもローテーションで廻って来る。

気持ちをリセットしたくて、カットクロス5種類程買って来たよ。
これで、楽しんで作れると思うんだ。

そうそう、私が「こんな柄売れないだろう」って思うのが売れます。(笑)
by hatimituiro | 2013-03-19 20:36 | 手仕事 | Comments(2)