チケット先行予約完了

プラチナデータの舞台挨拶付きチケットの予約がようやく完了。

開始した日から今日5時頃まで何度クリックした事だろう!?
右手人差し指が変になりそうだったわ。

チケットが当たる気はしないのだが、その前に申し込みはしないと
な~~んの楽しみも無い訳だべさ!?

嵐のメンバーに順位を付けるのはイヤだけど・・・
ニノは2番目なのです。(笑)

明日、当選して狂ってる事を祈って下さい。
a0114514_19234886.jpg

春を感じられるようになりました。
そろそろ、家写真から外写真に変われる日も近い♪




*捨てた物
マージャンマット・クリスマスツリー・ホースリール
コンパネ2枚・トールに使ってたシナ合板の廃材
古いポリ缶

26年前に娘のオムツ入れてたバケツは職場に・・・
[PR]
Commented by kanko at 2013-03-18 23:53 x
当たるといいね^^

はい、あれは見つけたとしてもわからなかったね(笑)
Commented by nikko at 2013-03-19 07:40 x
北海道もやっと春に近づいてきたんだね♪
こちら、今日は夏日になるかもって・・・この気温差がね~><。
チケットの抽選日なのね、今日、
当たるといいね~~♪
Commented by ナッココ at 2013-03-19 19:46 x
そーなんですよ~~
ぜんぜんアクセス出来なくて
「アクセス集中」って文字ばかり・・・・
私 諦めました・・・・。
ファイル欲しさに前売り買っちゃったし。
 ハッチさん!当たってると良いですねーーーー!!
生ニノ見てきて~~~~~!!
Commented by hatimituiro at 2013-03-19 19:49
kankoちゃんへ。
今、ドキドキしながら待ってるよぉ~~!!!
まぁ、全部で10万人もの応募があるとかだから・・・
当たる訳ないさぁ~~~(笑)

うさぎちゃん、見つけてくれた!?
可愛いっしょぉ~~~オープニング画像で流れたら、驚くよね。ぶぶぶ
Commented by hatimituiro at 2013-03-19 19:53
nikkoちゃんへ。
三寒四温って言葉通りだね。
今日の昼間までは暖かかったけど、今夜から寒くなりそう。
関東や関西は20度越えだってね!?
もう、軽いジャケットどころか半袖でもいいんだろうね。

春が待ちどうしい北海道だよ。

もう少しで発表だわ。ドキドキ・・・
Commented by hatimituiro at 2013-03-19 19:55
ナッココさんへ。
今朝とかは簡単に繋がってたよ。
10万超えの応募じゃ当たらないだろけど、どれまでのドキドキが楽しい♪
外れても、そのうち映画は観に行きたいと思ってるのよ。
面白そうなんだもん。。。

by hatimituiro | 2013-03-18 19:30 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る