人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

午後の事


8時間の一人時間も終了。044.gif
午後の事_a0114514_195342.jpg

午後は、Mステの嵐を何度もリピりながら、ガマコを制作。
イヤ・・・口金にはめる作業のみだけど。。。
午後の事_a0114514_1965039.jpg

取りあえず、いつでも納品できるように在庫しておくのだよ。

屋根裏収納部屋。
とうとう、28年半前の自分の結婚式のしおりや
名簿や、案内状やらを捨てました。
どんだけ大事なのさぁ~~ってくらいだ。

誓詞の紙があったけど捨てれなかった。(笑)

結局、大小あわせて3個のダンボールの中身を捨てた。

後は、お返しの食器をリサイクルショップにでも持って行ったら
かなりスッキリとするはず。。。
でも、リサイクルショップで引き取ってくれるのだろうか!?
Commented by モモメイ at 2013-03-02 20:31 x
私も去年、た~っくさんの祝電を捨てた!!
でも、誓詞は置いてあるはず・・・確か・・・(笑)

↓ アイボリーのカーテン、良い感じやね♪
お部屋の雰囲気がずいぶんと変わったんじゃない!?
Commented by sakura51136 at 2013-03-02 21:50
↓うんうん!!おしゃれ~♪♪
カーテン縫うのも大変だし、色々がんばってるね!!
誓詞の紙??そんなの記憶にも無い・・・はて~?? w(゚ー゚;)w
Commented by hatimituiro at 2013-03-03 10:17
モモメイちゃんへ。
おはよう~~♪
何度も引っ越ししてても結婚式関係の大荷物は、そのままだった。(笑)
こんなに全部捨てたら・・・そのうち離婚か!?って。。。ぶぶぶ

誓詞も捨てればいいんだけど、旦那に見せなきゃと思ってさ。

カーテンが無地になったら、夜は雰囲気が寒々しい感じよ。(爆)
でも返品してコッチのカーテンにして良かったわ♪
Commented by hatimituiro at 2013-03-03 10:21
Qooちゃんへ。
おはよう~~♪
幅が150センチ×2枚のすそ上げ面倒だったわ。
裾、揃ってないとこが私らしいけど。(爆)

貧乏ヒマ無し・・・チマチマと動いてるよ。
昼寝もしたけど。(笑)

誓詞。二人揃って読み上げた、あの紙だよ。
とっくに捨てたんだなぁ~~~!?(笑)
まぁ、紙だから・・・いいさ。
金杯も捨ててやったわ。ぐふふ
Commented by ナッココ at 2013-03-03 20:36 x
私も捨てられずに段ボールに入ってます(笑)
いやもう捨ててもいーんだけど・・
ハッチさん見習って捨てちゃおうかな~~

Mステーーーヤバいよぉーーー
私も鬼リピしてます(笑)
ハッチさん どっち好きですかーー??
やっぱ 相葉チャンのコーリング?
若干似たり寄ったり?って感じもしますが(笑)
私はぁ・・ニノのサビがスキだからブレスレスかなぁ
でもニノのスカート風の衣装はあまり・・・・・。
(ニノは多いですよね~スカート風)
まっすーじゃないんだから(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-03-04 07:48
ナッココさんへ。
おはよう~~!!!
楽天に注文した嵐&テゴマス。あしたには届くかしらぁ~~!?
そうそう、嵐の新曲。
もちろん、コーリングって言いたいんだけど・・・
どっちも好きで、どっちかと言うとブレスレスが好きよぉ!!!

あの歌詞は、プラチナデータの本読んでたら見事にピッタリだって思うよ。
ニノ・・・(神楽)がそこに出てきそうな感じ。
スカート風。あれは次には無い事を祈るわぁ~~(笑)
by hatimituiro | 2013-03-02 19:18 | 手仕事 | Comments(6)