完成

最近、暇人。
メチャ暇人。。。出かけてないから。。。

週末までに出来ればいいって思ってたら完成してしまった。
a0114514_1949796.jpg

珍しく同じ生地で制作した。
これが、早く作るコツなのか!?

内布はリネン混のドット。
実際、まともに計算すると380円じゃ委託したくないガマコ。

それを格安で卸すのは・・・
以前、売れなくて引き下げて来てたバックの生地の再利用。

『なごみ』さんには土曜日に納品しますね♪

今のところ、『バック・イン・バック』『通帳ケース』に大き目ガマコ等がひしめくように
売れ残ってる事でしょう~~!!!
更にサンパチガマコ10個納品は迷惑になったりして・・・(爆)
[PR]
by hatimituiro | 2013-02-19 19:59 | 手仕事 | Comments(0)