a0114514_19373453.jpg

膝が悪いと立ち仕事して、又悪化する可能性もあるので
休んで病院行きました。

いつもお世話になってる整形外科。
触診して「腫れてる感じはないです」
レントゲン撮って「整形的にはどこも悪くないです」
「薬処方しますか?シップいりますか?」
「炎症見る為に血液検査しましょう」

H「いつも、何かの炎症がおきると微熱が出るんです」

「それなら、整形じゃなく内科に行った方がいいですよ。
熱が出ると節々が痛くなる事あるから・・・」
「内科紹介しますか?」

H「いいえ、いつも行ってる診療所に行きます」

熱で節々が痛くなるのって何度の熱さぁ~~~047.gif
左の膝しかみないで、腫れてないって決めつけてどうするのさぁ~~~~!!!
レントゲンで異常が無かったので、シップしてたら治るだろうと自分でも判る。
炎症止め位処方して欲しかったのさ。

度々、ココにはお世話になったけど、もう・・・イカナイ。022.gif

(過去に前十字靱帯断裂した時に、個人病院でレントゲン撮って・・・
「骨に異常ないし、湿布貼ってたら痛みも取れる」って。
暫くして、膝が外れて違う整形に行った時も炎症止めと塗り薬だけ。
結局、10年前に半月板損傷で総合病院に行ってMRIを撮ったら
前十字靱帯が無くなってる事が判った!!!

その時点で40歳過ぎてて繋ぐ手術は、回復までに時間が要するって事で止めた。
田舎ってさ。病院に恵まれてない!!!)
[PR]
Commented by sakura51136 at 2013-02-14 20:53
節々が痛くなると言えばインフルエンザ!!!
いつも行ってる病院の方が、言えば薬出してくれたり
するよね~
お大事にね~(o・ェ・o)ノ
Commented by hatimituiro at 2013-02-15 21:56
Qooちゃんへ。
節々まで痛くなる熱って38度以上だべさぁ~~ねぇ~~~!!!
私の微熱は36度8分程だったのよ。。。

まぁ、本日は調子も戻り・・・膝の痛みも消えましたわ。
「大丈夫ですよぉ。2・3日様子みてまだ痛いなら来て下さい」
とか・・・言えないもんでしょうか!?
波多野先生なら、きっと言ってくれたに違いない。(笑)
Commented by sakura51136 at 2013-02-15 23:24
熱が出なくてもインフルって事もあるらしいし、
流行ってるからね~( ̄ω ̄;)
まぁ自分の体は自分が一番良く判るから、
薬ぐらい出せやっ!!って感じだけどね~

あのドラマ過去シーンだらけでさ~
一体誰が主役なの??って感じ。
謎が解き明かされるのを楽しみにしているんだけどね。
もっと、かっくいい~相葉君を期待していたんだが!!?? w(゚ー゚;)w

Commented by hatimituiro at 2013-02-16 08:07
Qooちゃんへ。
おはよう~~~~♪
スゲェ流行ってるインフルエンザ。マスクが離せないわ。

そんでもって波多野先生。
ドラマの内容や作りは・・・まぁ、さておき・・・
相葉ちゃんは、メチャ素敵なのだわ。
今までのドラマで一番だわ♪

マカロンを出してニッコリ笑うとこも
聴診器あててる姿も、手術着になって目だけでの演技も。。。
癒しの笑み。キリッとした眼力。
どれも、素敵過ぎるのよぉ~~~~ん。(内容が判らない時がある。)
by hatimituiro | 2013-02-14 19:52 | 日々の事 | Comments(4)