88


目標。88歳!!!
今朝、新聞を見てて・・・そこまで生きたいと決めた。(笑)
後30年以上はある。
まだまだ色んな事を経験していける。
それには元気でいなければ・・・
a0114514_1959727.jpg

最近、グァバ茶を飲みだしました。
父親の遺伝子が強いので、糖尿病予備軍。
コレステロールの為に血液検査が3ヶ月に1度だったのに
2013年からは糖尿検査の為に2ヶ月に1度になった!!!

右膝が悪いのに、昨日の除雪から左膝も痛い。

こんな具合なのに・・・
88歳までと、あえて目標持つ事にする。

パート先の社長が「誰か働く人いないかい?」って聞いてました。
とても、優しい人ばっかりの職場です。
楽しい事もあります。
どなたか働きに来ませんか!?






*捨てた物
いい加減に使いものにならなくなったアクリル絵の具。80本位。
結婚祝いにもらった大きな回転皿。
昔のテレビボードの引出し。
スプレーキーピング。
[PR]
Commented by kanko at 2013-02-13 21:33 x
こんばんは~!
おひさですf(^^;)
88歳かぁ~
私もそれくらいまでぼけずにがんばりたい!
今でも半ボケだからねぇ・・・
でももっともっと楽しみたいから頑張る^^
Commented by ナッココ at 2013-02-14 19:07 x
88歳ですかぁ~~~??
そんな88歳なんて言わず 108まで生きましょう!!
ハッチさんならイケル!!!

グァバ茶 クセがあるけど
私は嫌いじゃないです。飲んでくと美味しく感じる(笑)
私が今飲んでるのは純りんご酢。
お水で割ってゴクゴクっ+納豆。
血液さらさらのために頑張ってますよぉーー

健康で魂に行きまっしょい!!
Commented by hatimituiro at 2013-02-14 19:58
kankoちゃんへ。
最近、色々な舞台とか魂とか見まくってるんじゃないですかぁ~~!?
私はV6が外れてツマンナイ。。。
今年は川中美幸が最初だわ。(笑)

50過ぎたら、後何年楽しめるんだろうって正直不安なのよ。
それで、88歳まで生きる目標持ったら30年もあるじゃ~~んって。。。
楽しむために、健康に気をつけようね♪
Commented by hatimituiro at 2013-02-14 20:02
ナッココさんへ。
108歳かぁ~~!?煩悩の数と同じだけね。
生きたいけど、人に迷惑かけないように長生きしなきゃ・・・

リンゴ酢。私も少しだけ嵌まった事あったわぁ。
ヤクルトに嵌まったり・・・
でも、長続きしないのがたまにきず。。。

北海道は、春までジャニ魂が無くて寂しいね。
まずが・・・3月6日に楽しみが待ってるけど(笑)
by hatimituiro | 2013-02-13 20:15 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る