次・・・

ひとつのお出かけが終われば、次の計画。
a0114514_19455714.jpg

今度は、職場の慰安会。
近場の一泊温泉旅行もした。
留萌で料理食べて、カラオケにも行った。
今年で4回目の慰安会の幹事になってまして・・・
毎月積立金を預かり、札幌へスィーツ買いに行く事になってる。

「どこに行くのか知らないって人いるよ!!」
「早く文章回した方がいいんじゃない!?」とか言われ
昨晩予定組んで、印刷しましたわ。
いいのかい!?こんなに早く決めて!!!と思うのだが、案って事で。。。

それに加えて、川中美幸のコンサートに母親を連れて行こうと
チケット予約したら、前から4列目。
ジャニ魂なら、大喜びの座席だべさぁ~~~~!!!
a0114514_19545287.jpg


3月に予定が無い。。。





*昨日と今日捨てた物

まやもや、30年前のフリマで買って昨年まで使ってた緑のガラス皿4枚。
コ汚くなったのに使ってた、ホーローの鍋。
[PR]
Commented by ナッココ at 2013-02-09 19:37 x
プリンスホテルのバイキング!
私 市内で一番美味しいと思います!
大丸の最上階のバイキングも豊富で美味しいけど
やっぱプリンスホテル 良かったわぁ~~
どっちも並びましたけどね。

でも・・・・最近は
バイキングだと おなか一杯になり過ぎて
苦しくなって気持ち悪くなるので
(ほいどして そんなに食べなきゃいーんですけどね)

って・・・「ほいど」って北海道弁??
それとも年齢的に知ってる言葉??

もちろんハッチさんには通じますよねぇ~~~~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-02-09 21:12
ナッココさんへ。
私も、札幌で色々行ってるんだけど・・・
プリンスホテルは良かったと思うわぁ~~~!!!
11時半前に行って並ばないと入れない可能性あるから予約するわ。

ほいどたかって、食べると後でリバースしますよぉ。
私は、これでも小食ですの。(爆)
ほいどやかっては・・・方言か!?
留萌から北の人で昭和30年代生まれまでしか判らない言葉でないか~~い!?
ザ・浜弁ともいえるかも。。。(爆)
Commented by aqame at 2013-02-10 14:31
3月6日と7日グンちゃんあるよ!(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-02-10 17:11
aqameさんへ。
その魂はチケットが取れないべさぁ~~~!!!
しかも平日だし。。。
楽しんで来てねぇ~~~~♪

うん?スキー場フェスティバルに行かなかったのかい?
by hatimituiro | 2013-02-08 19:58 | 日々の事 | Comments(4)