こんなところ

私にはADSLを光に変更して、何が得なのか判りませんの。(汗・汗)
面倒くさいっちゃ、メンドクサイ訳だわ。
うん。繋がって誰かが光に替えたら・・・考えよう。
(この町にもようやく光が来るのだろう~~~)

a0114514_19483758.jpg

今回の旅行で泊ったホテルは2月にオープンしたばっかりのホテル。
中島公園のすぐ側。。。

恒例の朝散歩に出かけた。
a0114514_19502358.jpg
a0114514_1950448.jpg

小学生の時、南6条の叔母さんの家から中島公園まで歩いて
遊具に乗った記憶がある。。。

札幌に遊びに行って、子供ながら田舎者って思われるのがイヤで
もらい物のワンピースなんか着替えに持って行ってたな。
都会じゃお洒落しても笑われない気がした。

根本的に、今も・・・都会に行く時は田舎とは違う格好をする。(笑)
(普段が酷過ぎるだけだけどね。)






*今日捨てた物

大家族ですか?って聞かれる程の寿司桶。
小さいのに買いなおしました!!!

30年前にフリマで買ったぶどう型のガラス食器一揃い。
[PR]
Commented by sakura51136 at 2013-02-06 21:31
私も光のメリット判らないわ~[壁]・m・) プププ
ADSL回線の方が空いてるから早いと言うウワサも
あったり、なかったり・・・・(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-02-08 20:04
Qooちゃんへ。
光について、これから勉強しようと思います。(笑)
ISDNからADSLに変わって、それから何年も経ってないのよぉ~~!!!
光にしないとネット出来ないって言うんなら速効変えるんだけどな。

まぁ、来年当たりのことだから情報得る事にするさぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-02-06 19:57 | 遊び・お出かけ | Comments(2)