人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

テッパン


札幌に行くときには、何を買うかある程度決めて行きます。
テッパン_a0114514_1943536.jpg

テッパン_a0114514_19432871.jpg

イベントでは、リネンガーゼ。石川さんの小皿。
人気ブロガーさんのミニまな板。こういう機会が無いと手に入りません!!!

テッパン_a0114514_19463580.jpg

ニ○リで買ったのを使ってたけど使い物にならないので
少し奮発していいの買いました。
キッチンに時計は必需品なんですねぇ~~ワタシ。

ラッシュのみつばちマーチの石鹸も買いました。
無駄遣いはしてないと・・・思います。(笑)







今日は、笑顔の日だってよ。
2月5日・・・25って事だって。
あぁ~~あ。私は本日イライラしてたな!!!
失敗・失敗。。。
Commented by ナッココ at 2013-02-06 17:30 x
うっわぁ~~すごい素敵なお皿だ~~
オシャレですね~
こんな花びらみたいな小皿で食べたーーーーい!
センス良いですね~~ハッチさん!!
Commented by hatimituiro at 2013-02-06 20:04
ナッココさんへ。
人気ブロガーさん達が、結構このお皿使ってます。(笑)
真似したい私は、以前から欲しかったのです。
江別の陶芸祭りにも行けず・・・
昨年のお洒落カフェに行った時は見当たらなくて・・・
ようやくゲッチューです。

ゲットしたけど、使えないまま終わってしまうかも。(爆)
by hatimituiro | 2013-02-05 19:54 | お買い物 | Comments(2)