大事な物。食!!!

仮装盆踊り優勝旅行。
最初は温泉旅行だったけど・・・
予算もあり、遠出も天候が心配とか色々考慮して札幌のホテルにした。
出来る限り、持ち出しを少なくしたいですよねぇ~~!!!

a0114514_19323851.jpg
a0114514_19325641.jpg

ランチは大戸屋さんに入る。
イベント会場近くに探してたら『きいろいゾウ』のコラボメニューがある事を知り、ネタの為に食す。

a0114514_19371397.jpg
a0114514_19374041.jpg

夜の宴会は、『キリンビール園』に行き100分ジンギスカン食べ放題&飲み放題。
「嵐もここに来ましたか?」って聞いてみた。
「スマップとパヒュームは来ました」との事です!!!

2次会の場所も下調べはしておきました。
a0114514_19402777.jpg
a0114514_19405354.jpg

きっとお腹一杯で食べるのも呑むのも出来ないメンバーいるだろうと
甘い物もおつまみも、アルコール以外も置いてるところをセレクトしてました!!!

丁度誕生日のメンバーも居て、ガトーショコラを食べたよぉ~~♪
店の名前忘れたけど・・・きのこ雑貨が一杯あったな。
エクセルホテルの真ん前の可愛いお店。。。

3日は↓
a0114514_19444661.jpg
a0114514_1945348.jpg

ゴディバカフェに行ったわ。
ゴディバは何者?って・・・知らないメンバーもいた。(笑)

田舎者は4粒1000円のチョコレート買うには勇気が必要だよ!!!

帰りは、みんな恵方巻きを買いバスに乗り込んだ。
食べる事って大事ですからぁ~~~(爆)
[PR]
Commented by nikko at 2013-02-05 07:58 x
飲んで食べてしゃべって・・・、
お腹も心も満たされて、日々の仕事や家事からの解放感!!
お仲間との楽しい旅行だったんですね~~♪
今年も「仮装盆踊り」は優勝狙いだね!(^^)!

私もゴディバのチョコには手が出ません^^;
Commented by hatimituiro at 2013-02-05 20:03
nikkoちゃんへ。
飲んで食べてしゃべって・・・リバースした仲間が一人いました。(爆)
普段、なかなか行けない所へ行くのが又楽しい♪

仲間が居るって、本当に幸せな事だと痛感します。
なかなか、一緒に旅行が出来る友達っていないと思うんだ!!!
サークル長く続けて行けたらいいなぁ~~~

今年の仮装も、案だけは考えてるよ。(笑)

ゴディバ、たまには買いたいわぁ~~~orz
by hatimituiro | 2013-02-04 19:50 | お店 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る