☆キラッ☆

いい歳してますが・・・
NEWSのDVD届いて、泣いてます。
a0114514_23113431.jpg

札幌オーラスで『シゲぇ~~~~~』って叫びすぎて、5日間声がおかしかったんだ。
嵐とは違うカラーで、思い入れも違う。
どっちが1番なのか選択出来ないのだけど・・・
NEWSには何か惹かれるものがあります!!!

それがなんなのか!?わかりませ~~~ん(笑)

a0114514_23154225.jpg


どうか明日、無事にバスが走りますように。。。
ジンギスカンが待ってるぜぇ~~~!!!
お洒落なイベントが待ってるぜぇ~~~~!!!
コ洒落た、カフェが待ってるぜぇ~~~~!!!
[PR]
Commented by えいしん at 2013-02-05 09:09 x
ハッチちゃ~ん!!美恋魂DVD、最強すぎる~~~~!!
私も観ては泣き、思い出しては泣き、
この1週間って枯れないのねってほど泣いてるよ~(;_;)
NEWSに惹かれるのはね~・・・・
4人が4人一緒に、ほんとにいろんなことを乗り越えて、
自分達やファンが一緒に笑顔になれたから・・・・・
それをハッチちゃんがちゃんとみていてくれたからかな。
なぁんて、NEWS担から、ありがとうって言いたい~~~!!
Commented by hatimituiro at 2013-02-05 20:10
えいしんちゃんへ。
又、今も見てるとこよ!!!
このDVDは家宝だと思うよぉ~~♪

NEWSの魂に行きたかったのに、なかなか魂が札幌に来なくて・・・
嵐の10周年に行って、どっぷり嵐に嵌まったけど・・・
根はNEWSだったんじゃないかと思うよ。

魂が無くて、その間の4人の気持ちを理解しようとしたら
応援しなきゃぁ~~~って!!!
このままの汚れない4人でず~~っと居てほしいね♪

今年の魂も楽しみすぎるぜぇ~~~~!!!
by hatimituiro | 2013-02-01 23:18 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る