NHK

自慢話。(笑)
人生50年以上生きてて、これといって自慢できる事が無い!!!
子供が一流企業に就職してるわけでもないし
旦那が自慢できる色男でも無いし
金もガボガボ儲かる仕事もしてないし

でも、ひとつだけ自慢出来る事がある。
a0114514_14365158.jpg
a0114514_1437813.jpg

22歳と23歳の時にNHKのTV番組に出演した事。
22歳の時は、2日間かけて収録した地元のPR番組VTR

23歳の時は、朝の7時半頃の生放送。
これも地元PR。

町役場からの要請だったのだけど・・・
その選考理由が「あんたなら心臓に毛はえてるから大丈夫だべさ」orz
嘘でも「TV映りが良さそうな可愛さだから」って言えよぉ~~!!!

札幌のデパートで町のたすき掛けて燻製とかの売り子のお手伝いもしたな。
やっぱり、可愛かったんだ。私の20代!!!(笑)

誰かが語り継いでくれるであろうから・・・
記念の時計は捨てた。





a0114514_14471525.jpg

VS嵐の相葉ちゃん。
とても30歳には見えない可愛さ。3回もリピったぞ。
[PR]
Commented by ナッココ at 2013-01-27 20:49 x
今だって
もちろんかわいいですよ~~~ハッチさん!
30年前はもっともっとかわいかったんでしょうねっ
時計 捨てるのもったいないーーーーー!
VTRがあったら 見返して
今だって イケてるべさって思わなきゃ~!

プラチナデータのファイルの熾烈な争いに
勝ちましたよっ(笑)
江別なのに すごい人でビックリでしたよぉ~~~

Commented by hatimituiro at 2013-01-28 19:20
ナッココさんへ。
そうっすかぁ~~!?今でも可愛いですかぁ~~~!?
まぁ、それは、おだてられてるんだな。(爆)

30年前に我が家にビデオデッキが無く、録画したのが無いのよ。
見たら・・・自分でガッカリするかも。。。

時計。動いても遅れていくから使い物にならないのよ。
今まで、タンスの上で埃被ってただけだし。充分に見て楽しんだよ♪

それだけニノファンが多いって事だよね。
松ジュンの時も、なにか前売りプレがあると熾烈な争いがあるんだね。
その次は翔君もあるし・・・
アラシヲタには体力必要だぁ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-01-27 14:48 | 日々の事 | Comments(2)