買い物

昨夜はエキサイトブログメンテの為に、リンク先徘徊出来ず。。。
大体、写真関係はエキサイトが多い気がします。
インテリア関係はFC2が多いかな!?
相葉君関係は、アメブロ多数。
最近はアメブロ徘徊が多いのであ~る。(笑)

今日は、午前中吹雪で買いだしに行けずまったり。
レコメンでCallingが流れました。
プラチナデーターのHPでBreathlessが少しだけ聴けるのでチェックして・・・
a0114514_20305531.jpg

午後からは、吹雪もやんで買いだしに。。。

買い物での事。
買い物をするのは1週間分なのでスーパーのカゴ2個使う。
変なとこが几帳面で、ひとつのカゴには生モノ・水物・冷凍物。
もうひとつは、パン・お惣菜の素・お菓子・日用品等々

それをマイバック(カゴ)に入れてもらう。
しか~~~し、そのこだわりを崩して入れられる。
側で見てた旦那。私の顔が引きつるのを見逃して無かった!!!
パンって一番上に入れるんじゃないですかね!?
[PR]
Commented by sakura51136 at 2013-01-26 21:58
ありえへん!! ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
私ならはっきり言うよ~
前にヤマザキの「まるごとバナナ」をカゴ下に
入れられそうになった
もちろん言ったさ~おばさんは怖くないさ~ (^^)/
Commented by hatimituiro at 2013-01-27 11:17
Qooちゃんへ。
イエイエ。。。私も言いました。
「パンは違う方に入れますから・・・」と「それはシール貼って下さい」とか。
まるごとバナナが下になったら、大変な事になるもんね。(笑)

おばさんは、言いますよね。

レジでマイカゴに入れてくれるのもベテランさんと新人さんでは随分と違うから
少しは我慢しま~~~す。
by hatimituiro | 2013-01-26 20:40 | 日々の事 | Comments(2)