膀胱炎

a0114514_20111633.jpg

膀胱炎が・・・少々、クセになってるのかな!?
昨年も抗生物質を処方してもらって飲んで、菌を殺した。

もう、「こりゃぁ又なってしまった」って判るので、市販の排尿痛の薬を買って飲んだ。
一向に治らず、昨日夕方から微熱が出た。

諦めて診療所に行ったさ。
先生の白衣姿をマジマジと見たさ。
聴診器の掛け方も見た。
イケメン先生って言われてるけど、やっぱり波多野先生には全て負けてるわ。(笑)

5日間抗生物質飲んだら、膀胱炎は完治するだろう。
そしたら、2日からサークルの盆踊り優勝1泊旅行だよん。るんるん。。。

2日はコチラのイベントも見に行きます。
[PR]
Commented by nicoco2011 at 2013-01-25 15:06
膀胱炎とな?
ワタシも11月ぐらいに病院通ったさ~。
同じく微熱も。。。残尿感も半端じゃなくてさ。
疲れとかからも来るらしいよ。

うちもまだローソクあるんだよね(^_^;)
こっ恥ずかしい結婚式プロフィールとかも。。。
少しずつ「終活」していかないとな~(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-01-26 21:06
nicoちゃんへ。
同じく膀胱炎になってたかい!?
先週、プロパンガス廻りの除雪をしたのが原因かも。。。
冷えと疲労かもねぇ~~~!!!
歳のせいで菌に負けてる気がするわ。(笑)

「終活」には10年は早いいんじゃないかい?
でもさ、片づけの本見たら、人間不要な物を仕舞い込んでるって判るよね。
思い出の品って、仕舞い込んだままなのに。。。
by hatimituiro | 2013-01-24 20:21 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る