馬と鹿

今週から、制作しょう~って宣言したな。。。
月曜日から、当たり日で・・・あれもこれもと私の仕事当番の日、疲れたわ。042.gif
昨日の除雪が堪えてるんだと思う。
調子こいて、頑張りすぎた訳よ!!!

こんな日は・・・
こんな日は・・・
DVDを再生して喜んで・・・
a0114514_20133092.jpg

昨日、買った雑誌を眺める。(爆)
遂に、ウマシカも、ココまで来たかと呆れられる。
an・anをもう1冊買いました。
書店で最後の1冊。誰にも渡したくない!!!ぶぶぶ。。。
a0114514_20134873.jpg







*今日捨てた物。
1番最初のコンデジ。壊れてるのに仕舞って置いてどうするのさ!!!
プリントアウトしたデジイチの写真。そんな魅力のない写真とっておいてどうするのさ!!!
間違って買ったDVDロム。
[PR]
Commented by ナッココ at 2013-01-23 18:02 x
きやぁーーーーーー!!
相葉チャンがすっごいカッコよく見える!!
あ・・失礼いたしましたっ カッコ良いです!
今回のドラマ 好きですよーーー

影がある役は似合わないかなって思ったけど
なかなか いーんじゃないでしょうか。
次回も見たいって思いますモン

ニノのプラチナデータの前売でもらえるファイル
なんとかゲットしよーと並ぶ覚悟です。
でも熾烈な争いになること間違いなしなので・・・。
とりあえず やるだけやってみます~
Commented by hatimituiro at 2013-01-23 19:13
ナッココさんへ。
そうよ!!!
相葉君って、長い睫毛で綺麗な輪郭してて、チョット大きめな鼻で
キスしたくなるような唇で・・・
繊細で綺麗な指。細い身体に長い脚。

おバカなふりしてるけど、賢くて・・・
そっと、後ろにいて出しゃばらない。
明るくしてるけど、どこか無理してる。。。
何もかもが、素敵なのよぉ~~~ん。(爆)

担当は、どんな役でも素敵に見えますの。(笑)
だってね。あの声が似合わないとか・・・声まで批判するんか~~い!!!
来週もなかなか面白そうだから見てくださ~い♪

ニノの映画のファイル?
あれ?ニノファンだったっけ???
熾烈な争いに参加してみたい気もするけど。。。ファイト~~~!!!
by hatimituiro | 2013-01-21 20:15 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る