キャンドル

平均年齢49歳くらいのパート先、珍味部メンバー
50代が話す。
「結婚式の時のキャンドルどうしてる?」
「仕舞ってあるよぉ」
「もう、捨ててもいいよね?」
「いつか使うかもしれないっしょ?」
「25年以上も使ってないんだから、もう使わないべさ。。。」
a0114514_2053141.jpg

最後に記念写真撮り、不燃ごみに捨てました。
結婚式の時の金杯も、どこかに仕舞ってあるかも。。。
そういや、結婚式の時のしおりも仕舞ってある。

怖いよぉ~~~!!!
記憶はしてるんだけど、出逢いとかプロポーズの言葉とか書かれてるよぉ。
一度、娘に見せて捨ててしまおう。045.gif
今読み返したら、こっ恥ずかしい事書いてあるよぉ~~!!!
[PR]
Commented by sakura51136 at 2013-01-20 22:20
美しいね~ちゃんと仕舞ってあったの??
私ずいぶん昔にホコリかぶって汚いから捨てたけど、
未だに「お前は何でも投げる」って文句言われるよ~´;ω;`
役に立つのは停電の時位だろっ!!(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-01-20 22:26
Qooちゃんへ。
そうそう、停電の時に使えばぁって言う人もいたけど・・・
実際使ってない訳で。。。。
使ったら、家の中すすけるべさぁ~~~!!!

夏の花火の時に使った人いたよ。
それが、一番いい使い道だったかも・・・

何でも投げるって言われる?
最近、我が家は言えないように・・・口封じ。(爆)
年賀状。切手シート当たってたよぉ~~ん。Qoo家のがね。
by hatimituiro | 2013-01-20 20:59 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る