一日一個

青空が・・・
こんな日は、仕事してる場合じゃな~~~い!!!
って、思うけど、それは無理。。。

帰ってからデジイチ出してみた。
a0114514_1991912.jpg

レンズが汚れてた。orz
a0114514_191078.jpg

家の前の雪山は、今こんな状態!!!
春は遠い。

ハンドメイドのやる気停滞中。(笑)
月曜日に、なごみさんより通帳ケースが欲しいって言われ
口金注文しました。
来週からは、制作する気になるだろうと思われる。(爆)

*一日一個、不要な物を捨てれたらいいなと考えてます。
一週間で七個。
捨てなくても、必要としてる方にあげてもいいかも。
今日は、ボディーソープ3個とガラスの容器でフルーツポンチを大量に作る時使ってぇって。
職場の方に頂いてもらいました。






あっ、最近、死について書いたり・・・
不要な物をドンドン捨てたりしてるけど、な~~んの意味もありませんよ。
心は元気だし、2月のサークル旅行の準備もしてる。

あるとしたら、廻りから幸せそうだと立て続けに言われて
自分をどうやってみせたらいいのか、悩んでるだけ。
[PR]
by hatimituiro | 2013-01-17 19:28 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る