『とんび』面白かったですね!?
何度も涙がこぼれました。
(うん?あんたも泣くんか~~い。って?)
a0114514_19462298.jpg


どんな事も幸せだと思える。
そんな美佐子が子供を守って先立つ。。。

命のはかなさを思い知らされる。

私自身は癌になってから22年も生き延びてるのだが、
もし、3歳だった娘を残して死んでたら・・・と、涙が溢れてた。

昨年のクリスマス前に、2歳ほど上の親戚の女性が
くも膜下出血で手術をし、そのお見舞いに行ったら・・・
あんなに元気だったのにと、その姿にショックを受けた。
一日も早く退院出来ますようにと祈るのみ。

なごみさんで沢山、私のガマコを買って下さる方も
病気で手術をなさったとか!?

命。あれこれ言うのは人それぞれの考え方もあるだろうけど
やっぱり、私は明日には、どうなるか判らないから
生きる事に一生懸命になりたい。
出来れば、いつも笑って過ごしていたい!!!
[PR]
by hatimituiro | 2013-01-15 20:05 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る