「ほっ」と。キャンペーン

雑誌

少しずつ、道路の排雪は進んでるんでしょうけど・・・
細い道に入ると、対向車とすれ違えません。
もう~~留萌に買い物行くだけで、疲れるわ!!!

雑誌発売日に、速効で買いに行きたいのに行けないもどかしさ。
a0114514_20252787.jpg

これ以外にも載ってるのは沢山あるんだ。
覗き見して置いてくるのもあるけど・・・覗けないまま終わってしまうのもある。

プレミアムの彼が素敵過ぎ。480円と安いけど1000円以上の価値はある。emoticon-0115-inlove.gif
次は、TVfan crossが素敵だとか言われてる。
田舎は明日か!?

後3日で『ラストホープ』が始まるけど
彼の素敵さに、彼のファンが増えるのがイヤだぁ~~~~!!!(笑)

a0114514_20321883.jpg

滝川の病院に行った。
アーケード街の雪は綺麗に排雪されてるけど、屋根の雪は多い。
[PR]
Commented by nikko at 2013-01-13 18:30 x
マイナス30度とかってニュースで言ってたけど
想像つかない寒さなんでしょうね~。
お買い物にも支障をきたすのは大変ですね。
冬、あと2.3か月はこんなのが続くのかな?

新ドラマがあちこちの局で始まっていますね。
とりあえず一通り見てみましょ♪

Commented by hatimituiro at 2013-01-13 19:43
nikkoちゃんへ。
-30度まではココはならないけど・・・
この1ヵ月の灯油消費量が、前年より20リットル以上は増えてる。
寒さと雪の多さに嫌気がさしてますよぉ~~~!!!
せめて、2月の末までにはおさまって欲しい。。。エ~~~ン

新ドラマ。何見る?
夜行観覧車は湊かなえ原作だし、とんびは重松清だし
まほろ駅前番外地は三浦しをん原作と・・・
作家物に惹かれるんだけど、どんな作りになるかなぁ~~!?

ラストホープ。きっと相葉君の魅力にやられるよ。
だから・・・見ないでぇ~~~~(爆)
by hatimituiro | 2013-01-12 20:34 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る