コレステロール

a0114514_19511826.jpg

盛り付けにいい加減さが表れてます。(爆)
写真の撮り方もいい加減です。

パート先で味付けして出荷してる『いくら』
リンク先の会社のHPをクリックしてくださいませ。

売り上げに貢献してます。(笑)
今年は・・・随分とお腹の中に入ってる。。。
2月の健診の時にコレステロール値が上がってるな!!!
「薬を休んでいいよ」って先生が言ってから半年。
又、投薬間違いない。覚悟だわ。






嵐の新曲「Calling」に決定しましたね。
発売は3月6日。
ラストホープが終わるころに発売って遅すぎじゃないですか!?

雑誌の相葉君祭り。
土曜日は本屋で何冊買うことになるんだろう。。。

とにかくだよ。
相葉君が医者役って「なんか似合わないんじゃない」とか
そんな事言わないで、見て欲しいのよ!!!
[PR]
Commented by ナッココ at 2013-01-10 22:33 x
うはっーーー美味しそう~~
私も魚卵 大好きですっ
だってぇ 稚内生まれですモン
いくら 筋子 たらこ ぎすこ ご飯のおともです~

でも・・だめなんですよねぇ 
魚卵はコレステロール値には敵!
私は血圧がヤバそうです(笑)
高血圧のサラブレッドなので仕方ありません・・・。
薬は飲んでいませんが 高めなんですよねぇ

健康には気を付けて
今年も魂 行きましょうねっ!
Commented by hatimituiro at 2013-01-11 20:25
ナッココさんへ。
魚卵。美味いんだよねぇ~~~~!!!
たらこに筋子に・・・数の子。かじかのこ。。。

コレステロールは生理が無くなると女性ホルモンが減って
数値があがるらしい。。。
私は・・・女性ホルモン、無いのかも~~~~(爆)

高血圧の薬も・・・50過ぎたら、考えましょう~~~!!!
私もコレステロールの薬は50過ぎてからだもん。

ジャニ魂の為に、身体をきたえるわよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-01-10 20:02 | 日々の事 | Comments(2)