人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

作り始め


さぁーさ、いつまでも正月気分じゃいけませんことよ!!!
普段の生活リズムに戻さないと、仕事行ってからがツライ。

昨夜から、手作り開始しました。
作りたいものがあるのだけど・・・
作り始め_a0114514_19215348.jpg

ぐはははぁ~~
変わり映えしないガマコ。
唐草模様のサンパチガマコの注文を、やっと作りました。
なごみさんの店頭には並びません。すいません。

それで・・・お願いがあります。
注文制作は、受け付けてません!!
こんなのが欲しいとか言われると、そのためだけの生地を買ったり
その為だけのクチガネを買わなければいけなくなります。

そうすると、今販売してる単価では出せなくなります。
出来るだけ頑張って制作しますので店頭に並んでるガマコから
お気に入りを選んでくださるようにお願いします。ペコリ(o_ _)o))

後ろにある大きめなガマコは委託商品です。明日行けるといいな・・・

やっぱり、今年もガマコを作り続けます。
Commented by sakura51136 at 2013-01-04 19:58
あけおめ♪♪
そっち雪凄かったみたいだね~大丈夫!!?? (・Θ・;)アセアセ…
今年もがんばってるね~
私はがんばらないょ(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-01-05 11:11
Qooちゃんへ。
年賀状・・・本名入ってませんでした。
どこの愛人からの年賀状かと思いましたわ。(爆)

スゲェ~~なんてもんでないよ!!!
昨年の岩見沢かってくらいの留萌。
車がすれ違えない位で、街は渋滞さ!!

だから、今日も明日も留萌にもいかないで、引き籠りさ。
でも、ハンドメイドも、たいしてやる気が起きないんだけど。。。

Qooちゃんは、頑張らないって?どういうこと?(笑)
Commented by かすみそう at 2013-01-05 14:35 x
ご無沙汰してます~~
遅れましたが明けましておめでとうございます。

まだ正月気分の?私ですがハッチちゃんは
手作り始動だなんて尊敬!
昨年はnikkoさんときっしいさんに
ハッチちゃん手作りの作品見せてもらったよ♪
素敵でしたよ~~~(^O^)/

たまに読み逃げしてます。これからも・・(笑
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by sakura51136 at 2013-01-05 15:46
あっ、やっぱり!!??
すみません~<(_ _)>
出してから「あれっ?」って気付いたのょ~来年は気を付けます(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-01-05 17:15
かすみんへ。
お久しぶり~~~!!!
頑張れ~~50代。(笑)
最近、FBとかが多くて、中年おばちゃんのブログが減ってる気がするのよ。
タマにでも長~~~くブログ続けましょうねぇ~~♪

私のハンドメイドなんか・・・お恥ずかしいのよ。
自分でも、良く売れてるもんだって感心してるわ。(笑)

私も、読み逃げばっかりだけど、よろしくお願いします。
Commented by hatimituiro at 2013-01-05 17:16
Qooちゃんへ。
ぶぶぶ、住所が無かったら判らないとこだったわよぉ~~~!!!
来年は、御主人あてに年賀状出します。(爆)
by hatimituiro | 2013-01-04 19:32 | 手仕事 | Comments(6)